修学旅行 立山黒部東京班
2023年5月9日 10時22分 修学旅行、立山黒部東京班。室堂の絶景に感動!!
雪の大谷ウォークで、記念撮影しました!
教員も楽しんでます。
修学旅行、立山黒部東京班。室堂の絶景に感動!!
雪の大谷ウォークで、記念撮影しました!
教員も楽しんでます。
修学旅行のロサンゼルス班、1日目の昼食は、WAREHOUSEのハンバーガーでした。注文時、店員さんと積極的にコミュニケーションをとり、楽しそうな様子でした。
昼食後は、急遽予定を変更し、ファーマーズマーケットに行きました。搾りたてのオレンジジュースを買ったり、TRADER JOE'Sというスーパーマーケットでお菓子や飲み物を買ったりと、ショッピングを楽しみました。
次はハリウッドに行ってきます。
修学旅行の立山黒部東京班は、本日、東高伝統の立山黒部アルペンルートに出発します!
少し肌寒いですが、気持ちの良い青空も広がっています。
全員元気に2日目を楽しんできます。
シンガポール班です。
無事深夜に関西空港を出発しました。
関西空港までのバス内では各々会話や風景を楽しみました。シンガポール入国のためのArrival Card というものの登録が少し大変でしたが、協力して済ませることができました。
飛行機内でもテンション高めの生徒たちでしたが、深夜便ということもあり、しっかりと睡眠が取れた生徒もいます。
これから一旦、マレーシアに行きます!
(編集時、現地朝の5時です。みんなボンヤリしています)
無事、ロサンゼルス空港に到着しました。機内では、映画を観たり、睡眠をとったりと、各自快適に過ごしました。機内食はおいしくいただきました。
これからバスに乗って、WAREHOUSEというレストランに向かいます。